2024/03/20 プラグインアップデート案内

お知らせ

アップデート内容

タブ表示プラグイン

主な機能追加

・条件付きタブ非表示機能を追加しました。

主な修正

・プラグインの最新バージョンをアップロード後に事前にプラグイン設定済みのアプリのプラグイン設定画面でタブの非表示設定をオンにするとエラーになる問題を修正しました。
・フィールド名の大かっこが文字化けしている問題を修正しました。
・レコード詳細画面でタブが右側のコメント欄に重なって表示される問題を修正しました。
・下矢印アイコンの部分を押した時、ドロップダウンの選択肢が表示されない問題を修正しました。
・ドロップダウンやラジオボタンの条件値が複数選択できない問題を修正しました。
・アクションボタンにタブがかぶって表示される問題を修正しました。

 

サブテーブル操作プラグイン

主な機能追加

・サブテーブルのヘッダ固定、列固定機能追加しました。

 

freee取引先連携プラグイン

主な修正

・取引先一括作成ボタンの位置がずれている問題を修正しました。
・プラグイン設定で市区町村フィールドを指定して取引先作成(更新)ボタンを押下するとエラーポップアップが表示される問題を修正しました。
・freee取引先更新で一部項目が更新されない問題を修正しました。

 

freee請求書連携プラグイン

主な機能追加

・freee請求書 明細に紐づく明細項目を追加しました。

 

その他の機能の使い方やアップデート方法について

プラグインのヘルプページをご用意していますのでそちらを参照ください。

以上、ご確認いただけますようお願いいたします。何かご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事