高品質なのに低価格!?Crenaの3つの強みとは!

お知らせ

皆様こんにちは!
株式会社Crenaのデザイン担当Manaです。

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがうございます。
Crenaについて知って頂くために、簡単に自己紹介させてください✨

是非最後までご覧くださいませ(^^)

Crenaとは?

株式会社Crenaはお客様の課題を解決する「業務の見直し」、「ITツール開発・導入」、「運用」のすべてをサポートするスタートアップ企業です。

突然ですが皆様、こんなお悩みはございませんか?

「仕事が終わらずに毎日残業ばかり」
「IT化を進めたいが何から始めればいいかわからない」
「コンサルティングをお願いしたいけど予算が足りない」

私たちはそういった中小零細企業の救世主になるために、株式会社Crenaを設立しました!

Crenaの3つの強み

業務の見直しやIT化をお手伝いする会社は私たちの他にも沢山いらっしゃいますよね!

このページを見てくださっている皆様は、どの会社にお願いしようかな?と迷っているはず💡

そこで、皆様の判断材料となるように、Crenaの3つの強みについてお話させて頂きたいと思います。

私たちの3つの強み。それは

  • 圧倒的な低価格
  • 業務内容に合ったシステム連携が可能
  • お客様に合わせた高品質なサービス

です!!

それでは、この3つの強みについて少し詳しくお話したいと思います✊

何故低価格なの?

これは結論、運営コストを削減しているからです。

運営コストが高くなる大きな要因は「人件費」「家賃」にあります。

私達は、お客さまのご対応を専門的に行うスタッフや事務作業を行うスタッフを雇っておりません❌

また、Crenaは事務所を借りていないため家賃がゼロ。
テレワークを推奨し、自宅や外出先で業務を行うことで事務所を借りる必要がありません!

会社経営を圧迫する2つの運営コストを大幅削減することで、低価格を実現しています。

システム連携とは?

システム連携とは、異なるシステム間でデータを相互に共有・処理できるようにすることを言います。

複数のシステムを同時に開いて、同じ内容を転記したり修正したりすることはありませんか?

転記する時に内容を間違えてしまったり、内容が変更になった時に修正が漏れてしまったり・・・

システム連携をすることでこうした課題を解消✨
作業効率が格段に向上し、人為的ミスも大幅に削減することができます!

更に、Crenaには大手企業でも活躍するプログラミングスキルをもったエンジニアが複数所属。

専門的な知識や技術を駆使しカスタムすることで、ストア販売の売り切り型サービスでは実現できない、お客様に最適化したシステムをご提供します✨

何故高品質と言えるの?

理由はずばり、「高いヒアリング力」でお客様に合った最適なサービスを提供できるからです。

高品質とはお客様が真に必要としているサービスを提供することだと私たちは考えております。

どんなに知識や技術があったとしても、お客様に合わせたサービスを提供できなければ無意味。
ただの自己満足になってしまいます。

私達は、表面上の言葉だけではなく、お客様自身も気づいていない「思い」や「望み」を引き出し、理解し、真に求めている未来をお客様と共に創ります

また、Crenaには会計事務所職員が複数名在籍!
様々な業界・業種に理解があるため、より細かなヒアリングやアドバイスを行うことが出来ます✊

最後に

もっとやりたいことがあるのに時間が足りない・・・

業務効率化を進めることでその悩みを解決しませんか?

限りある人生をより豊かに過ごすお手伝いを私達にさせてください。

皆様にお会いできることをCrena社員一同楽しみにしております🙌

関連記事